スポンサーサイト

 
 

【進化バトン 103代目】

* wonderful world *のjunさんから回ってきました。
【進化バトン 103代目】
~このバトンの注意事項~
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


行ってみたい所は?
明石大橋塔頂に上ってみたい。

好きな食べ物は?
らーめん。
納豆。
ご飯。
・・・高価な食べ物が思いつかない。

今年した初体験は?
家庭菜園。
6週間の禁煙。(これまで最高48時間でした。)

いま一番欲しいのはなんですか?
夏の日差し。(ロンドンはもう肌寒いです。)

お金いくらあったら今の仕事を辞めますか?
お金なくても辞めたい。
くどいようですが専業主婦(理想:有閑マダム)が私の憧れ。
いくらあったら有閑マダムになれるんだろう・・・。
あまりに現実から程遠くて想像できない。

新たにブログを立ち上げるとしたら、どんなテーマで書きますか? 
英語のブログ。
でも英語力が足りないのでやらない。

初めての飲み会っていつ頃どんなとき?
中一の頃友人の家でクリスマスパーティー。
浴びるほど飲んだような覚えがあるが二日酔いにはならなかった。

飲みすぎてやった失敗は?
飲み屋の店長につい、喧嘩を売ってしまいました。
ずっと嫌いだったんです。
触り魔だったし・・・。
で、よった勢いでついうっかり、と。

あとは、社内旅行で周りを散々つぶして回った挙句、一人で爆睡。
つぶれた人間を介抱した人たちに翌日散々愚痴られました。

自慢できるくらい得意な事は?
旦那に家事をやるようにそれとな~く仕向ける。
 
男でも女でも、苦手だなと思うタイプは?
愚痴の長い人。

男でも女でも、好きだなと思うタイプは?
男前なひと。

今住んでる部屋は理想ですか?
住むのにはちょっと手狭だが、私の掃除ができる大きさ、という意味では理想。

バトンをまわす5人(削除不可)
お世話になっております欄にリンクを付けさせていただいている管理人様方、5人超えますが、皆さんヨロシク。
ただし、バトンにたっぷりオイルを塗ってありますのでつかむ前に落っことしちゃったら、ご愛嬌、そのままスルーしてください。
あえて、皆さんのところへ訪問、コメント欄でお願いはしません。


・・・・

ここまでやって気付いたこと。
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
って忘れてました。

最初の3つを削って以下を挿入してください。
今まで滞在したところで一番好きな場所は?
回答例;青海島
昨日の晩御飯のメニューは?
回答例;ミートソーススパゲティ&サラダ
今年中にしておきたいことは?
回答例;職場変え
そして新たに気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。

・・・あれ?ややこしくしちゃいましたね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

ししとうとエステでダイエット

ししとう100g中には、カリウム/370mg、ビタミンC/90mg、カロチン/2910μg、食物繊維/3.8g、ビタミンA/48μgが含まれます http://manse.sabellsenterprises.com/

寝具

寝具を探すなら http://www.karin-mamy.com/100804/215566/

ペアアクセサリー

ペアアクセサリーを探すなら
http://www.b-19.com/216129/301966/

>ひろぴ~さぁぁぁぁんっっ!!

そうですよぉっ!
ひろぴ~さんに教えてもらわなかったら、きっと知らないままだったと思います。

沢山のステキな場所、教えていただきましたが、一番印象に残っているのは写真を見ただけでどきどきする明石大橋、です。
車で通ったとおっしゃるステキな場所の数々も、どれも一度は行ってみたいと思って入るのですが(肌を溶かす温泉は除く…笑)現実ではちょっと難しそうなので、今は想像を膨らませているのみです。

お元気ですか?
きっと今も旅を楽しんでいらっしゃることでしょうね。
いつまでもひろぴ~さんの復活を待っています。
…しつこい女はお嫌いですか?(うふ。でもめげない。

P.S.ごく最近、テンプレ変えたでしょう。
あれで目を輝かせたのはきっと私だけではないですよ。

行ってみたい所の明石大橋・・・
うちのネタの影響かしらん?? キレイですよ(☆∀☆)キラリン

青海島の景色はきれいですよね^^
私は対岸の仙崎港から見た島の風景も
捨てがたい風景でした~
でぇわ^^

>ごりさん

今でもスピリッツ系ではまず二日酔いはありません。
ビール、ワインそして日本酒では限界を超えると逝きます。
濁り酒ではかなり痛い目を見ました。
赤ワインでも思い出せない思い出があります。(笑

>イギリスでの食生活
ですか。
長くなりそうなので、記事にしますね。

こんにちは

中一でウイスキーを飲んで二日酔い
をしない?なんという体をしているのですか?私も二十歳前から日本酒
をしこたま飲んだことはありますが
不思議と二日酔いにはなったことが
ありません。若さがなせる技ですかね。それと私の方でのコメント有難うございました。私自身まだ答えはだせませんがじっくりと
考えたいと思います。
一つお聞きしたいのですがイギリスでの食生活はどのような感じ
ですか?教えて下さい。

>バトンバトン

=junさん=
どういたしまして。
ちょっとおかしなことにしてしまってごめんなさいね。

>ご主人も教育スゴイなぁ…
いや、どれだけ上手く家事の手を抜くか、で一番手っ取り早い方法ですよ。

>中1で浴びるほど
飲んだのはウィスキーでした。
ボトル一本を2人であけ(…たような気がするけど記憶は曖昧です。ほかに何人かいた友人は“まずい~”といってほとんど飲まなかったような覚えがありますが、この辺もイマイチ定かでないです。)
その後、友人の父親(!)に連れられて、スナックでカラオケ。
あのクリスマスは最高でした。(笑

=uk_alienさん=
憧れです。
理想です。
uk_alienさんの生活。
ステキなお庭に料理上手の旦那様。
ただ私は自分にかなり甘~いので、仕事をしないとただのだらだら主婦になってしまいそう、な気もします。
何事もぎりぎりまで放っておくタチなので。
uk_alienさんの常に努力し(なければあんな綺麗な庭は手に入らない)そして学ぶ姿勢を失わない、っていうの、見習わなくちゃと思います。
それがあってこそ有意義な有閑マダムの生活を送れそうですから。
…褒めすぎました?(笑

有閑マダム

いいですよ、有閑マダム。最高です。毎月すべりこみセーフ状態でかけぬけてますが、それはそれでスリルがあります。バトンもらいますからね。治らぬ風邪に今日はおとなしくベッドで寝ております。(今ウォルターがトイレしたいというので起こされた...)

あははヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

バトン拾ってもらって(*´▽`*)ノ゛☆ありがとございます

ご主人も教育スゴイなぁ…(尊敬w)。
中1で浴びるほど飲むってのカッコいい(*/∇\*) キャ
子供用のシャンパンじゃないですよね!?w

>leira-londonさん

ありがとうございます。
可愛がってやってください。
よろしくお願いします。

バトン

頂戴いたしましたわ。

最近ネタもないし、いいかも。うふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/102-22d52487

 

