スポンサーサイト

 
 

言い訳。

最近考えることが沢山あって
英語で調べモノをしなければならないことがてんこ盛りで
mixiもブログもお邪魔することができません。
ちらっとお邪魔しても
記事を読ませていただいても
頭がショートして
考え方が自分のいつもの調子となんだか違うので
コメントを控えさせてもらっています。

ごめんなさい。

暫くこんな状態が続きそうですが
許してやってください。

普段頭を使わないでいたツケがまわってきたようです。
えへ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

マネジメント・コントローラ

マネジメント・コントローラとは、企業内の経営管理のスペシャリストをマネジメント・コンサルタント協会が認定する資格 http://landlordism.markjacobsesq.com/

ロトの予想で成功を!

ロトの検索サイト。ロト6で3億2千万円当てた男、ミニロト、ロト6、予想、当選番号などロトに関する各種情報をお届けしています。 http://dare.atmormortgage.com/

>コメントのお返事、先日書いたのがなぜか消えてる。

あの時確認しなかったから、もしかしたら書いた時点で消しちゃっていたのかもしれませんね。
というわけで遅くなりましたが、お返事です。

=uk_alienさん=
調べ物+英文レターの作成×3つの全く異なるアジェンダ=脳のヒューズがいくつあっても足りない。
いまだにどの分野も解決せず、自分の限界を遥かに超えてしまって、現在は逆にハイになっております。

胃バグの後はお風邪をお召しに…?
また生姜湯の出番ですね。
ここのところまたぐッと冷え込んできましたし、(ロンドンのセンターでは雪がぱらついたようです)お大事になさってください。
ミントティーに生姜って、そんな組み合わせでもいけるんですね。
試してみたいような、挑戦してみたくないような。

=junさん=
調べ物をすればするほど自分の頭が悪くなっていくような気がしてしまうのは私だけでしょうか。
一つ難しいことを知ると、5つくらいくだらない雑学が記憶から消えていってしまっている気がする。
ほら、美容師ってかえってくだらない雑学の方が接客上は役に立つので。
アートも頭、使うでしょう?
先日ホワイトデーに貰った花束、今花瓶に挿してありますが、じゅんちゃんに飾りなおしてもらいたいくらい、花の美しさが生かされてない気がする。
どんなに頑張ってもだめなのよねぇ。
センスの問題かしら。

=leira-londonさん=
いやぁ、生まれたてのお子さんを抱えての、leira-londonさんのパワーブロガー振りには頭が下がります。
私は“そういう時”が、多すぎで、長すぎですねぇ。
遅くなりましたが、無事にご出産、おめでとうございます。(自分のとこに書いてもしょうがないですねぇ。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

最近疲れ気味でぜんぜんおじゃまできていません。
まあ、そういう時もありますわ。

再びおじゃま。親指第一関節大の生の生姜をすってミントティーに入れて飲んだらかーっとあったまりました。くせになりそう 笑。

英語での調べ物・・・日本語でも大変だから相当ですね(*'A`*)
好きな事調べるのは楽しいけど(*´艸`*)

最近、頭使ってません。。。

調べモノは日本語でも英語でも頭ぱんぱんになります。時には脳みそを休ませてやってくださいまし。胃バグ強制退去へ向けて今日自分で生姜とはちみつドリンクつくってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/116-6c5ab531

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]

 

