スポンサーサイト

 
 

ひきこもり?とブログの進化!

いけません。
ブログをはじめてからこのことで頭がいっぱいです。
仕事の前にパソコン立ち上げ、
帰ってきてまた立ち上げ、
寝る前にまた・・・。
必要最低限以上に出かけません。

半ひきこもり状態

そういえば昔からそうだった。
小学校に入ってすぐの頃

ゲームウォッチ
(知らない、なんて言わないでください。そんな若者ぶらないでください。)

をクリスマスプレゼントに買ってもらい、
しばらく家から一歩も出なかった。

本・漫画を問わず、読むことが好きで、
買ってもらうと読み終わるまで部屋から動かなかった。

普段は近所の男の子と木登りしたり、
喧嘩したりする女の子だったので、
母はおとなしくしている私を時には微笑ましく、
時にはうざったく(特にお掃除したいとき)感じたようだ。

そんな私が始めてしまったブログですから大変です。
ここ1週間掃除してない!
ご飯は手抜き。
(ええ、バレンタインデーのときだけです。気合を入れたのは)

冷たい目で見る旦那を横に、今日もアップしています。
読んでるあなたは応援↓してくれますよね?
        
では、お先へどうぞ。
私のブログ、
毎日ちょっとづつ進化させています。
まあ、ブログのことを全く知らなかった私。

ランキングのバナーを動くようにするために数時間掛ける私

ですから進化といったところで微々たる物。

テンプレ変えても進化

と呼びます。(笑
ですが、昨日は私的には

ちょっと高度な技

を習得したので皆様にもご紹介します。
今までに1度でもうちにいらしたことのある方、
変化に気付かれましたか?

動いてるでしょう。

うごいているでしょう!

さ、もうわかりましたね。
ええ、

プロフィールの文字を動かすことに成功

しました。

すご~い。おめでとう!で1ぽち→

これもうさたんのおかげです。
皆さんも、興味があったらどうぞ。
注:Y*hooなのでちょっと重いです。開くまでしばらくお待ちください。

さ、お掃除しなくちゃ。

スポンサーサイト
 
 

コメント

>nararaさん

ええ、何時間、時には何十時間。
どんどん粘着質な性格になっていきます。(笑
うちの母はゲームウォッチから離れない私をずっと覚えていて、ファミコンはとうとう買ってくれませんでした。(涙

気持ちわかります

いろんな方のブログみてこれいい!って思ったら私もやってみたくなるんですが、知識がないので何時間もかかっちゃいます(笑)
それにしてもゲームウォッチなつかしいなぁ。
私の家にも3つくらいありました。

**おおっと。ぽちっと2連発!ありがとうございます。**

>ひろぴさん

わざわざご訪問、有難うございます。
旅人ですね。
フットワーク、軽いですね。

私は今は、“ネタがある時のG・ウォッチ集中力”というよりは、1面すらもクリアできずにリセット、プレイという状況です。
ムキになって、止めるに止められないあの状態、わかってもらえるでしょうか。


>uk_alienさん

いきなり図星☆指しましたね。(イテ

いや、カテゴリーのタイトル、優柔不断で決まらないのです。
例えば、電車にするか、乗り物にするか、とか。
レシピとしたところでいや、もうレシピはないだろ、とか。
小一時間どころか、今日明日中に何とかなるかな、無理かな、そんな現状です。(笑

ふふふ...

ブログ改善に燃えてますね~。

しかし、私は気づいた。まだ、カテゴリーの整理ができていな~い!更に引きこもっていただきましょう、小1時間!(笑)

ぽちっと押してきますからねー。

カキコのURLから追っかけてきました♪
ブログって、ネタある時には、ゲームウォッチ(笑) 張りの集中力で書いちゃうんですよね^^; 少しずついろんな技法を使いながらブログを飾るのも、楽しみって感じなのはどこも同じなのかな?
来場記念にランキングポチッといっときます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/17-8bf52c37

 

