スポンサーサイト

 
 

残り一週間

さて、皆さんから頑張れと多大なご声援を頂いたにも拘らず、
例の翻訳
残す添削あと













3枚!












先日の記事から3枚しか提出してません・・・・。
提出期限は今月末。
ということで今週はちょっと記事を書くの、お休みします。



多分




書けないと思います。
根性なしなので。




今週は夏休み最終日の中学生のように、
必死に課題をやろうかな、と。







実は中学生の頃は















夏休みが明けてから課題をやっていた私です。




気が向いたら、またお立ち寄りください。









皆さんのところには





休憩






という言い訳で


お邪魔します。


意地でもつけるランキング。→
スポンサーサイト
 
 

コメント

>uk_alienさん

も・・・もうちょっと・・・です。
・・・サボってブログ見てるの、見抜きましたね・・・。

終わった~v-362

>シトさん

・・・そしてシトさんはそれを迷言と理解してる・・・とか?
いや、ありがたい名言として受け取っておきます。

言い訳は好い訳とかいて理解する。
うちのじいちゃんの名言です・・・

>uk_alienさん

止めてください!
緊張して空回りしてしまうじゃないですか!

・・・嘘です。
爆笑してしまいました。

あと一枚!あと一枚!
(ぜったいプレッシャーかけてる)

>残る添削あと一枚。

=nararaさん=
がんばってますよぉ。
あと一息です。
コメント、やってるんですよねぇ。
休憩は45分毎に取ってます。
集中力がそれ以上続かないので。(笑

=ひろぴ~さん=
英語ばかり見てるわけでもないのです。
この教材は日本から送ってもらっているので、解説は全部日本語。
期待を裏切ってしまってすみません。(苦笑
記事はね、書けないんですよ、単細胞なので。
どうも気が散ってしまう。
ひろぴ~さんみたいな文章力があるといいのですけど。
…しまった、翻訳でも文章力は必要だった…今気がつきました…。

添削頑張ってるんだ・・・
英語ばかり見てたらひっくり返りそうだが、
それが出来るのがすごい。
頑張ってくださいね^^ 
んで、たまには気分転換にブログでも^^

がんばってください!
って、コメントきっちり書かれてますね。

>leira-londonさん

昨日、一昨日と引きこもってやったら2枚終了。
残すところあと1課題。
・・・この程度でできるものなのです、現在の講座は・・・。
必要があるのは計画性。
leira-londonさんも、いろいろやらなきゃいけないこと、頑張ってください。

今週中

ならけっこうやばいですねぇ。
本気でやらなきゃぁ。
って私もいろいろとやらなきゃなぁ。

これで終わらなかったらカッコわり~・・・
=KEIKOさん=
ほんと、もう四月も終わり・・・早いですね。
ええ、頑張ります。
まずは息抜きから。(え?

=likkleさん=
な~んてお優しいお言葉。
記事、書きたくなってきちゃうじゃないですかぁ。
ぜひぜひ、待っててくださいね。

=H iさん=
終えられましたか!
お疲れ様でした。
大学の論文に比べたら、私の添削なんてお遊びみたいなもの。(まあ、私の場合、趣味なので比べる方がおかしいですね。ってか、失礼か。
これで終わらせられなきゃ、恥ずかしいですねぇ・・。
頑張りますよ。

ビール、好きです。
エールが一番好きです。
ライトでも、ビターでも。
4パイントでは私も確実に逝きます。

=山崎さん=
ご訪問&ご声援ありがとうございます。
ますます気の利いた「言い訳」、考えるんですか?
楽しみです。
山崎さんの締め切りの方が近いじゃないですか、もう終えられたのでしょうか・・・。

=uk_alienさん=
これで、何度目でしょう、uk_alienさんからのご声援を頂くのは・・・。
もしかして、プレッシャーかけてま…せんよね?
麦酒、とりあえず、景気付けに一杯!

がんばれー!!

すごいですね、皆さんの応援コール。でも私も叫んじゃう。

がんばれーがんばれーがんばれー!!!

課題提出し終わったらきっとビールも美味しいですよ!!

言い訳

休憩中はログを拝見させて頂いときます。
俺も、もっと気の利いた「言い訳」を考えたいと思います・・・。添削頑張って下さい!

私の大学の課題は何とか千週終わりました~・・・。
3パイントさんもがんばってくださいね☆

PS。パイント、で思い出したんですけど、先週の週末久々にパブで4パイントビールを飲んでつぶれました・・・。
3パイントさんはビール好きですか?

そっか、、、しばらく3ぱいんとさんの記事読めないのか、、、
課題早く終わらして復帰してください!!
楽しみにしてますよ!

がんばれ!がんばれ!

気がつけばもう4月も後半ですもんね。。早いなぁ。。しかし。
期限に間に合うよう応援していますよ!
息抜きにいつでも私のブログでよければお立ち寄りくださいましぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/62-5e825735

 

