スポンサーサイト

 
 

美しきもの

イギリス女性は老若美醜そしてサイズすらも問わず

露出狂気味

であることは以前に書いた。
先日、そんな中でも飛び抜けて私の目を引くティーンエイジャーがいた。

彼女は上りエスカレーターに
私は下りに乗っていた。
かなり豊満な彼女。
ゴススタイルで決めていた。

ゴスって・・・痩せてなきゃだめだよね

という一般論はこの際横へ、置いておこう。
ここはイギリスだ。

5人に一人は肥満体。

ふとっちょなゴスなんて、珍しくもなんともない。
・・・大抵はかなり見苦しいが。

あるときにはゴスの男の子
無理矢理タイトなブラックジーンズを

いや、もしかしたら普通のジーンズがタイトになっていただけかもしれないが

股上が浅めのものを
腰で穿いていたのかもしれないが
傍から見たら

腹がパンツをずり下げちまった

様にしか見えなかった。

まあいい、兎に角そんなことは忘れて話を戻そう。
この彼女
すごく魅力的だった。
目が離せなかった。


しっかり濃いアイシャドーを入れた目。

漆黒に染められた髪。

赤く塗られた唇。

透けるような白い肌。



目が離せなかったのはその胸元。
豊かな胸はコルセットでかなり持ち上げられていた。








そのあふれんばかりの胸















・・・見えてる。





いけないと思いながら凝視した。









・・・やっぱり見えてる。





かすかに









桃色の









乳輪。











羨ましい。






こういうのもチラリズムというのだろうか。

見えそうで見えない


乳首。




ぽちっと押したくなったでしょ?→




実話です。
スポンサーサイト
 
 

コメント

>uk_alienさん

>これがどどめ色のでっかい輪っかだったらやっぱりしゃれにならない
確かにそうですね。
考えても見ませんでしたが。

見せないように気をつけなきゃ、私。(フフフ

すごい、皆さんの乳輪への真剣な反応 笑。

その女性はきっと透き通るような白い肌にピンクだったからいいんですよね。これがどどめ色のでっかい輪っか(失礼)だったらやっぱりしゃれにならない。

>お客様が若くて可愛くて巨乳でキャミ一枚だと

なぜかどきどきしてしまいます。

=シトさん=
こら~っ!そんな事言っちゃいけません、新婚は!
・・・と言いたいところですが、分かります、その気持ち。
俺のものは俺のもの、道行く人はまた別物。

=KEIKOさん=
いや、乳首までは見えなかったんですけどね。(凝視した私)
一応ボレロって言うんですか、上に羽織っていたのですが、何せ大きな胸なので前は留まらないようでした。

=likkleさん=
>胸ぱっくり開いたのきれるなんてすごいな~って、着たいんですか!
着ちゃってください。
日中は15度と、寒くもなく暑くもなくという感じです。

=山崎さん=
意気地なし!いくじなしぃっ!!
駄目じゃないですか、見せてくれるものは見せてもらっておかないと。
まあ、男性があまりじっと見ると変態扱いされる恐れはありますが・・・。

=ひろぴ~さん=
>仕事柄見慣れてますが
って薬剤師さんにはそんな役得があるんですか?
お医者さんだけかと思っていました。
ますます深まるひろぴ~さんの謎・・・。
でも、見て当たり前の時に見るものと、普通見えないときに見るそれとはまた違ったものがあるのでしょうね。(フフッ

乳輪・・・ 

素晴らしい響きです(ニヤニヤ
とか言いながら、仕事柄見慣れてますが^^;
でも、お外で若い子の見えそうで見えないのが
見えた時には、自分の視力が
「6.0」に強化された様な気になるのは
私だけかしらん?

電車の中で目の前に立ってたお姉さんが、
春物のコートを着ていたのですが、
乳の谷間が凄ぇーの!
って感じで、ホントに凄い谷間でした。
で、コートの襟元からは乳しか見えてなくて、コートの下がどんな構造になってるのか?気になって、気になって・・・。

でも、桃色の乳輪が見えるか?どーか?まで
確認する勇気はありませんでした・・・。
チクショー!俺の意気地無し!!(???)

私もけっこう露出狂、、、あはは、、、、
でもね~、ビーチクは見せられんな。絶対!
しかしまだ肌寒い5月なのに胸ぱっくり開いたのきれるなんてすごいな~。私サンダル履くのも勇気いったぐらいまだ寒いのに。ロンドンは暖かいんですか????

おぉ!ちゅくび見えちゃいましたかぁ(爆笑)
ってゆーか、それよりも『寒むそ~~』って感じた方が先だった自分に年齢を感じました(苦笑)

結婚したばかりでいうのもなんですけど、


その場にいたかった(切願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/64-da769b04

 

