スポンサーサイト

 
 

下心

何度もいうようだがウチにはテレビがない。

誰かLCDのを一つ寄付してくれませんか?

と言いたいわけではない。
そもそもTVが壊れたときに

暫くテレビ無しで行こう

と提案したのは私である。
それまで我が家では
テレビが四六時中付けっぱなしで
尚且つ
PCからは音楽が流れる
という私にとっては騒音地獄。
この状態から脱出したいと思った私の
一番手っ取り早い方法が

テレビを買わない。

ということだったのだ。
このTVのない生活が始まったのは
私の唯一楽しむスヌーカーの始まるシーズンだったのに気付いたのは
旦那がTV無しの生活を楽しみ始めた頃だった。


スヌーカー

ゴルフと同様
見ていて退屈極まりないスポーツである。
それを私が好んで見る理由は
paul hunter


こんな可愛い男の子が真剣な顔をしていたら
草むしりをしている姿だって
一日中見つめていることができる。
目の保養になったでしょ?ぽちっとどうですか?→
美形を餌につってでも頑張りたいのかランキング






彼は現在癌と闘病中。

頑張れポール!









まあ、今でも彼はハンサムには変わりないが
・・・ケツ顎ではあるが・・・
この写真の当時、彼は23歳。
私はこの年代の男の子に特に弱い。
男の子と男性の間。
大体18~25歳くらい。
これに華奢で肩幅が広く、色白だと興奮して震えが留まらない
・・・というのはちょっと誇張しすぎだが
相手に気付かれない程度にしっかり見つめてしまう。




今日のねじまき鳥さんちに年の差の記事が載っていて
かぶってしまうが続ける。
今回は偶然ネタがかぶっただけだ。
よく余所様からアイデアお借りしてます。(懺悔




今日は地下鉄で

行動範囲が狭すぎる・・・電車か地下鉄か旦那の話しかないのか?


私好みの美少年を見かけた。
推定年齢20歳。
空けるような色白。
長い指を持つセクシーな手。(なにげに手フェチ
そして彼の席の隣だけがおあつらえ向きにあいていた。

私に座ってくれといわんばかりである。


さりげなく(ホントか?
おしとやかに(下心を隠すため
彼の席の隣に座る私。

私が座ると同時に彼はごそっと動いた。

ちっ、降りちゃうのか。

内心舌打ちをする私。
しかし彼のとった次の行動は違った。

おもむろに鞄を開き分厚いノートを出して何か書き始めた。
左側に座っている私に隠すかのように彼は左手でファイルの表紙を立て、
何かを真剣に考えながら書いているようだ。

この美しい彼を
チラ見
できる状態ではない。
正面なら何とかなったが
隣では見たりしたら絶対不審に思われる。

ノートを覗き込むのも失礼かと思い
ただただその繊細な手を眺めていた。

あっという間に私の降車駅に着く。
降りるために立ち上がった瞬間ちらっとノートを見ると
彼が一生懸命書いていたものは

















日本語だった。

漢字の練習をしていたようだ。
もっと早くに覗いていたら、声を掛けることもできたのに・・・。(人攫いか、私は・・・










基本的に男の子は声を掛けてくるものではなく
こちらから声を掛けるものだと思っている私。

選ばれるより選びたい。

私の好みの男の子の年齢層は昔から変わらないのだが
私の年齢は確実に上がっている。
変態扱いされる日も近い。





っていうか、二十歳って既にひと回りも下なんだが・・・


結婚していてよかった。
これが私の心に歯止めをかけている。





方向音痴の私は道に迷うと自分の現在位置を確認するより
いい男を捜して道を尋ねます。
スポンサーサイト
 
 

コメント

>uk_alienさん

自分でプロポーズして唯一後悔した事、それは婚約指輪をもらえなかったこと、ですね。
そのため、今からスウィートテンダイヤモンドの話をしつこく言い聞かせています。
これは日本の伝統だ、と。

すごい、選ばれるよりは選びたい。かっこいいですね~。そういえば、私が唯一自分から選んだ相手は今の旦那ですね。

>スヌーカー界のベッカムといわれる彼

私は彼の方がベッカムよりよっぽどいい男だと思うのですが。

=シトさん=
男性も、迷いませんか?
黒木瞳さんのような美しい40代女性が、オバサンなのかお姉さんなのか。

=leira-londonさん=
あちこちに私の同類が出没するようですね。
不思議と体が吸い寄せられていくのですよ、美形を見ると。
束の間の幸せを求めて。

=山崎さん=
巨乳だったら立っていることをお薦めします。(ますます思考を不純にさせる
ランキング、ありがとうございます。
美形を載せた甲斐がありました。
上がろうが、下がろうが、押してもらえたというだけで私は幸せです。(いい人ぶる…本当は、畜生、何でだ~!と憤慨している。

=ひろぴ~さん=
目指せ、色ボケばあさん!の心意気で毎日過ごしております。
>写真には全く無反応
私は綺麗な女の人を見ても幸せになれますよ。
美形の男性と女性、違いは妄想が膨らむか、そうでないか、というだけで。(笑
>この手のネタ
書いちゃって下さい。
ほかの読者からえ*ぴ~さんと呼ばれても責任はもてませんが。

相手を見るときに「推定年齢**歳」っていうの、私と同じ┐(´∇`)┌
一応3ぱいんとさんも「お好き」なんですね~(笑)
でも、写真には全く無反応な私(当たり前か)。
こんなネタ見ると、私もこの手のネタが書きたくなる~(・∀・)ニヤニヤ

電車の中で綺麗な人がいた時、
隣に座ってしまうと、見えなくなってしまうので、座るべきか?立ったままチラ見するか?ソコがいつも生死の分かれ目です・・・。(大袈裟)
と言うか、思考が不純・・・。

あと、ランキングですが、
押してもポイントがカウントされて無い気がしますが、悪いのは俺のPCなんだろうか?いや、美形に釣られた訳じゃないのですが・・・。

ははは

昔昔大昔、ボストンハーバード大学で、イケメンのハーバード大男性を見つけては、大学の生協はどこか尋ね続けたのは私と友人です。
本当は生協がどこにあるのなんかとっくに知っていたのですがねぇ。

若い男性? それとも年いった男の子? この微妙な選択。 女性の視点はややこしいですな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/66-a7bf9b81

 

