スポンサーサイト

 
 

夢と現実

先日のセンターでのお買い物帰りに私は
バスを待っていた。
お天気のよい日
道行く人は皆にこやか。
そんな中
ひときわ目立つ背の高い女の子が
遠くから歩いてきた。

広めの歩道を

左右に目いっぱい蛇行

して

手のひらを広げ

両腕をふた昔前のアイドル
例えば聖子ちゃんのように前後にゆるやかに動かしながら

お尻をフリフリ

こちらに向かって歩いてくる。
そう、その女の子は



だった。
新宿に勤めていた頃
グループの

ゴージャスオカマちゃん達

を時々目にしていた私でさえ
凝視してしまった彼










メロンでさえももその前に平伏すほどの



巨大な胸。













ふくよかな胸は私の永遠の憧れだが
憧れにとどめておいた方が身のためなのだということを知った。




人間、まっすぐ歩ける程度の平衡感覚は必要である。




驚くほど急上昇と急降下を繰り返す
ローラーコースター並みのランキング→
スポンサーサイト
 
 

コメント

調味料

調味料を探すなら http://www.jpnet.info/100227/100300/

>uk_alienさん

あの歩き方は、もう既に腰にきているのでは?とちょっと疑っております。

私なんぞえぐれてますが、やはりDは欲しいです。
手術後Bって…まあ本人がそれで幸せなら…いやぁそれでも…

巨乳のおかまですか?バランス悪くて年月がたつと腰に影響しそうですよね。

私もし手術して大きくするならやっぱり結構大きくするな。Dカップくらい(現在B)。知り合いで手術した女性がいるんだけど、「すっごい痛かった」っていうわりには手術後もただのBカップ。ま、洗濯板だったんでしょうね、元は。でもせっかくお金と体はったんだから、せめてCカップくらいにはしてほしかったですね。

>でかけりゃいいってもんじゃない

それでもせめて手のひらサイズは欲しいですよね?(笑

=ひろぴ~さん=
ネタに詰まるとどうしてもそっち方向に頭が行ってしまうのは、知能の低い証拠でしょうか・・・。
巨乳=低脳の公式には私は当てはまりません。。。
>形はもう一つ
巨乳研究会(なんだそれは?)の私としては、胸のふくよかな方には、その魅力を最大限に生かしてくれる下着をつけて欲しいです。(年齢制限はありますが・・・

>美乳&微乳
私は個人的にDくらいが好みです。(何故?

=シトさん=
そうですねぇ。
そういえばFカップの知人がいましたが、あれは私の手には収まりませんでした。(笑

でかければいいというものではありません。 ホルスタイン牛よりささやかさをもとめる私・・・

胸ネタ連発キタ━(゚∀゚)━!
でも男の子だったわけですか・・・ 
人種を問わず好きな人は好きなのね~(=_=)
仕事場に巨大な胸な同僚がいましたが、大きいだけで
形はもう一つと言う評価をしてた別の同僚がいたし・・・

やはり美乳&微乳で・・(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/76-e9c6ec0d

 

