
 
 

ブログの壁バトン

ひろぴ~さん
ひよこ山さんのところへ行ってそこから飛んだ先の
花たろーさんのところで拾ってきた花たろーさん自作のバトンが回ってきました。
記念すべき2個目のバトンです。
しかも出来立てのほやほやです。
今回は前回と違って
コピペ+ひと単語というわけにはいきませんでした。
恐るべしバトン。
あなどれない。

でははじめます。
ブログの壁バトン

Q1:あなたのブログを簡潔に紹介してください。

笑いを取ろうと盛り上げては次の瞬間自爆し
皮肉を効かせようと試みるも詰めが甘く
シリアスにもなりきれないブログ。

Q2:あなたの生活の中でブログが占める割合は何%?

おそらく10%くらい。暇な時(結構頻繁に暇)には限りなくその割合が上がっていく。

Q3:周囲の人間はどれくらいアナタのブログの存在を知ってる?

旦那と彼の親友。
旦那はひらがなとカタカナしか読めず、親友は日本語が全く読めない。
そしてもう一人日本にいる私の親友。
もしかしたら彼は翻訳ツールでわけの分からない訳を付けて理解しているかもしれない。
ということで現在3名。全てイギリス人。

Q4:ブログ上で嘘をついたことってある?

妄想はしても嘘はつかない。
文章が稚拙なため、表現が的確でなく、誤解が生じているという可能性はあるが。

Q5:「身内の死」アナタは記事にしますか?

あまり想像したくないです、こういう仮定は。

Q6:大好きな異性の近くに行ったらトテモ臭かった。絵文字で表現してください。
  
(x_x;) 絵文字得意じゃないのよねぇ。

Q7:友人が目の前で牛乳を吹き出しました、どんな言葉で表現する?

友人が目の前でいきなり牛乳を私に向かって吹き出した。
これは嫌がらせだろうか?
それとも回りくどい愛情表現だろうか。

Q8:ちょっと休憩、今楽しい?

苦しい。
質問が、難しい。
質問者の期待する答えが見えてこないので、すべりまくり。

Q9:じゃあなんか面白い事言ってみてよ。

Do I Look Bothered?

Q10:イマイチだね。

もう使い古された科白よね。

Q11:休憩終わり!ものすごくキツイお叱りコメントを頂きました、どう対処しますか?

相手のコメントがもっともだと思えば記事修正。
そうでなければ・・・どうしましょう?

Q12:あなたがブログを書くときに大事にしているものは?

勢い。

Q13:ブログを書いてて学んだことってある?

漢字の自動変換には頼れない、ということ。

Q14:結構色々考えてるんだね。

ええ。そして収拾がつかなくなった挙句こんがらがる。

Q15:いつまでブログを続けていきたい?

自分が楽しんでいられる間。

Q16:「16」という数字にまつわる記事書ける?それはどんな内容?

ロンドンで腹の立つこと16項目。・・・16個で足りるんだろうか・・・

Q17:アナタのブログが単行本に!どうしましょう?

皮算用をする。

Q18:アナタのブログがドラマ化!どうしましょう?

莫大な収入を期待し仕事を辞める。
が、視聴率が悪く途中で放送が打ち切られ、近所のテスコでキャッシャーをする羽目に。

Q19:だんだん核心へ、ブログをはじめたきっかけは?

禁煙中だったため、タバコの代用品として始めた。
現在は咥えタバコで更新している。

Q20:ブログの更新に使う時間はどれくらい?

普通30分程度。
ただ、ねたが出てこないとず~っとぼ~っとしている。
今日はここまで答えるのに1時間近くかかっている。

Q21:ラストスパート!アナタにとって訪問者・読者様とは?

私のだらだらと続く文章を、最後まで読んでくれる慈悲深い美男美女。

Q22:さぁ、正念場だ!アナタにとってブログとは?

自分のブログは頭のラジオ体操。毎日同じ事を繰り返す・・・。
余所様は新体操。口をあけて見とれる(読む)。

Q23:ここまでお付き合いありがとうございました!最後にこのバトン、誰の答えが見てみたい?

リンク付けさせていただいてる方々の答えを見てみたい気もするが
皆さんの普段の記事が好きなので
わざわざ決められた質問に回答してもらうのもどうかな、とも思う。

Q:またいつか答えてくれますか?

気が向いたらね。








さあ、あなたもやってみませんか?
一人くらい受け取ってくれないかなぁ。
受け取りたくないあなたはぽち→
 
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

面白かったです

面白いですね。検索からきました。足跡させて頂きました。

バイク用品

バイク用品を探すなら http://www.carrot-import.com/503190/200305/

腐女子パラダイス http://rank.srank.tv/fujyosipara/

腐女子エンジェル http://cyber-rank.jp/?fujyosiangel/
腐女子スペシャル http://fujyosispe.xgr.jp/
腐女子NO.1 http://rank.drank.jp/fujyosino1/
腐女子マイライフ http://www.freepe.com/i.cgi?fujyosilife
腐女子ラブとーく http://cutie.ne07.jp/fujyosilove/

腐女子マニュアル http://fujyosiman.hp.spare.jp/
腐女子出会い情報リンク http://pranet.jp/i.php?fujyosideai/
腐女子メロディー http://hpq.jp/mari/usr/fujyosimelod/
腐女子モバイルピーチ http://hp1.mymobile.jp/39/fujsyosimobi/
腐女子FREEMAIL http://www.rankingwalker.net/?fujyosifmail

腐女子ウェブ http://jam2.minnahp.jp/55/fujyosiweb/
腐女子出会いリンク http://fujyosilink.mh5.mp7.jp/
腐女子メディア http://v3o3v.com/04/usr/fujyosimedia/
腐女子出会いキッス http://s1.prcm.jp/29/fujyosikiss/
腐女子掲示板 http://www.noahs.jp/~fujyosikeiji/

腐女子めぇる★スター http://agehadx.jp/wota/
腐女子出会いクラブ http://hp38.0zero.jp/845/fujyosiclub/
腐女子メールタウン http://mayaweb.jp/fujyosimail/
腐女子マジック http://pksp.jp/fujyosimagic/
腐女子ラブマッチ http://aimew.jp/fujyosimatch/

>nararaさん

クスリと笑っていただけたのなら、頑張った甲斐があります。
結構しんどかった。(笑
ほんとはね、質問の答え全てで笑わせるように答えたかったんですよ。
そういうブロガーの人いるでしょう?
やはりまだまだ修行が足りません。
そのうちやってみます?これ。

うっ

なんだかむずかしいバトンですね。
むずかしいとついとめてしまうのですが、さすが3ぱいんとさん。
いつも笑わせてもらってます。

>LIKKELさん

どうぞどうぞお持ち帰りください。

キャッシャーのバイト、どうでしょうね、時給は多分あまり期待はしない方がいいと思いますよ。
でもテスコは昨年売り上げがよかったからボーナスが出た、とか新聞で読みました。

このバトンやってみたいかも、、、けっこうバトンとか好きだったりするv-17
tescoのキャッシャーか。アスダは忙しそうだからやだけどtescoならいいかな?イスに座れるし。時給いいのかな?????

>美男美女様

=uk_alienさん=
結構ね、大変でした。
タバコ、鼻から煙を出すところでした。

やはりブランドじゃないですか。
お義母様、世間体とか、微妙なところでうるさそう気になさる方なのでは?
・・・あれ、でも、キャッシャーはOK?
まあ、生鮮食料品の質のいいのが店員割引で買えるのであれば、やっぱりウェィトローズの方がいいですよ。(普通にはウェィトローズやM&Sに足を踏み入れられないどこまでも庶民な私。

=ひろぴ~さん=
>受け取って頂きありがとうです
基本的に来るもの拒まずですから、私。
それにしても長かったです。
これをエ*ネタで通したひろぴ~さん、さすが、*ろぴ~と呼ばれるだけある、と改めて感心するばかりでございます。

私も実家ではホタル族です。
前回の帰国は1月。
私が一服するために外に出るたびに雪がちらつきました。(雪女
寒かった~。

おお、さすがです! 受け取って頂きありがとうです^^;

3ぱいんとさんらしい風刺の効いた回答って感じで、
大笑いさせてもらいました。
でも、禁煙の代用品ってのが笑えました(マテ
私の場合、ネタ切れで窓を開けて首だけ出して
ホタル族です(涙 肩身が狭い。

うわ~、めんどっちー。ごくろーさまでした。

>近所のテスコでキャッシャーをする羽目に

いいですね。家の義理ママはもっとイギリスにひたるために「ウェイトローズのキャッシャーとかすればいいのよ」といいます。なぜSainsbury'sやTescoではないのか、一体どういうロジックか私にはわかりません。

美女の読者の一人より

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/79-f8d448e2

エバニュー (EVERNEW) スタンダードバトンS

●使用者身長=161cm以上 メーカー:エバニュー (EVERNEW) 詳細分類:トワリングバトン 単位:本 発注単位:1 仕様・他:炭素鋼製 寸法・重量:サイズ=直径0.95cm×長さ71cm ※ 製品改良の為、仕様の一部を予告なく変更することがあります。  【81

[続きを読む]

 商品説明 ■素材:本体/グラスファイバー      グリップ/合成ゴム ■サイズ:長さ50cm、径0.7cm円錐 ■カラー:ピンク、フレッシュレッド、       ルミナスオレンジ、ホワイト ※こちらの商品はお取り寄せ(3~4日)になります。 ■新体操・体操用品 ササキ

[続きを読む]

 

