スポンサーサイト

 
 

お土産

あまりにも平凡な日々。
取り立てて頭にくることもなければ、
飛び上がるほど楽しい事もない。
まあ
幸せっちゃぁ幸せ
退屈といえば退屈。

特に不平も不満もないことは良い事だが




書くネタがない。




ということで昔話を。
初めて2人で帰国したときのこと。

このときに日本で籍を入れた

まあ、そのことはまたいつか書くかもしれない。


で、兎に角。

初めて日本へ訪れた旦那。
彼の親友への土産を買うのに興奮していた。

で、彼が決めたのは浴衣。

なんだかなぁ、
土産にしちゃぁ、高いんじゃないの?
とも思ったが黙っていた。

この親友には彼女がいる。
というわけで
男性用と女性用の2枚。

この彼女。
でかい。
私より5センチくらい背が高く
特に当時はかなり横に豊かで
おそらく私の体重の2倍はゆうにあった。

彼氏の方は、彼女と同じか、少し背が高い。
そして体格は

趣味がサイクリングとマーシャルアート(格闘技)
白人イギリス人男性とは思えないきゅっと上がったお尻
シックスパックな(山崎さんちのプロフィール写真参照)
お腹
という素晴らしい体型。




そして旦那の選んだ浴衣


彼女用の方が2倍くらいでかかった。




女性に服のプレゼントは止めておいた方がいい。



という私に



いや、これは素敵だ。
僕はぜひ彼女に買ってあげたい。



と張り切る彼。
止められそうもないので、もう一つ提案。




女はね、自分のサイズより少し小さめの服をもらった方が嬉しいものよ、特にサイズを気にしている時は。


そういう私に


着れなきゃ意味がない。



と断言し、彼女が着てもおそらく余裕のありそうな一枚を選んでいた。







彼女と前回会ったとき、かなり痩せて綺麗になっていた。





この浴衣のせい、だったのだろうか・・・。
プレゼント選びは難しい→
スポンサーサイト
 
 

コメント

ワイン

ワインを探すなら http://www.gvshops.com/510915/100317/

>uk_alienさん

溺れる心配は全くないですね。
ウチの旦那は横両サイドから徐々に・・・タイヤになりかけです。
そんなわけで、この引き締まっている友人に笑われています。

家の旦那は横割り3パック。背中に回って浮き輪状態です。

>この彼女かつて驚くほど大きかったんです。

=nararaさん=
贈り物をするのは、どこへ行っても難しいものですね。
この浴衣が彼女に喜んでもらえたかどうかは、私は知りません。
その後も普通に話しかけてくれたので、まあ、良しとしましょう。

=ひろぴ~さん=
旦那の気持ちも分からなくはなかったのですが、その、今までに見たこともないような巨大な浴衣を前に、私はかなり動揺しました。
ナンパ、頑張ってください。
そのお姉さんが、自分で着付けた浴衣であることを祈っています。
そうでないと次の朝、困るでしょ。

この旦那さん、確実に着せてあげたい実用性を
とったんじゃないでしょかね?
細身のを買って、喜ばせたいよりは(^o^)
でも、やっぱりキレイに浴衣を着こなす
お姉さまは永遠の憧れ。
ナンパしなくちゃ(オイコラ

たいがい

彼女は浴衣で悩んでやせたなら、もっと前に痩せてるような気がします(笑)。

でも好き嫌いの激しいイギリスのお方たちのお土産選びはほんとうに難しいです、、

>あ、山崎さんは今のところゲイではないそうです、あしからず。

=uk_alienさん=
さ~て、お互い、旦那にちょっと頑張ってもらいましょうか。

=山崎さん=
プレゼント選び、難しいですよね。
特に男性は、貰って大してうれしくないものでも喜んでくれる(フリをする)人が多いですが、女の子の場合、手厳しい事もままありますよね。
運を天に任せ、今日もプレゼント選びに励んでください。
そのうち巨*もかかってくるはず。
腹筋紹介だなんて・・・こっそり利用させていただいただけですよ。(あくどい
特に女性読者には目の保養。(笑

=leira-londonさん=
さあ、leira-londonさんも、ちょっと旦那さんに頑張ってもらいましょう。
旦那の腹、引き締め同盟、でも作りましょうか。(笑
こういう締まったお腹をず~っと維持できるのは余程のナルシストでないと、難しいかもしれませんよ。
結婚してて、奥さんの料理、ちゃんと食べなきゃ奥さんの機嫌が悪くなるかもしれない、という強迫観念は常に世の旦那様方には多かれ少なかれあるはず。

=まきぴーさん=
昔のことを既に懐かしく思い出している私は、老化が早いだけかもしれません・・・。
そういえば、物忘れが激しい今日この頃。

書くネタがない・・・
ってことはしょっちゅうなヒキコモリの私ですが、
昔話を・・・
っとすぐに出てくる3ぱいんとさんはすごいと思いますっ。
私はただ途方にくれるだけ。

をを

シックスパックなおなか拝見いたしました。
うちの旦那には程遠い・・・ひよこのおなかみたいですからね。
大昔につきあった加藤昌也似の男がこのおなかしてたな。
え?おしいことしたって?ははは。

度々すみません。
↓間違ってシークレットにしてしまいました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シックスパックなお腹...あ、よだれが...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/82-2c38b732

 

