スポンサーサイト

 
 

贈られた言葉

明日、日本時間では既に今日は
私たちの3周年の結婚記念日である。

私たちが籍を入れた時に贈られた中でも、

最も印象に残っている祝福の言葉

がある。
それは英語学校の校長先生からの一言。

こんぐらっちゅれいしょ~んず!!
これでキミも
愛人を持つ資格が出来たね♡






そんな彼はパートナーと一緒に住み
彼らの間には2人の娘もいるが
籍を入れておらず
またこの先籍を入れる予定もないため
一生愛人を持つことが出来ないそうだ。






結婚して得るものは思いのほか沢山ある。



あなたは資格を上手く利用していますか?→
スポンサーサイト
 
 

コメント

医療秘書技能検定

医療秘書技能検定とは、医療秘書教育全国協議会が実施する医療事務の資格 http://maladapted.stepuptechnologies.com/

乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100227/507797/

=nararaさん=

ありがとうございます。
愛人、いつだって妄想するのは自由ですよ。(フフフ

おめでとうござます。

3周年なんですねーー。
おめでとうございます。愛人っすか?!考えたこともないですぅ。つーかまだ1年経ってないやつがそんなこと考えるほうがおかしいですかね。

>お祝いのお言葉、ありがとうございます。

=まきぴーさん=
お宅もですか。おめでとうございます。
>英国でなんなく働くという利用方法
私も使っています。
使いたくて、というよりは、使わざるを得ないため、ですが。(アハハ・・・
>愛人のほうの資格
チャンスは逃すな、ってとこですか。(え?

=シトさん=
利用価値と、その後の修羅場をよく検討してみます。

=junさん=
愛人、の響きもいやらしいですが、人妻、の響きも・・・。

8年の資格保持者ですか。
では、愛人の資格を利用するよりも、スウィートテンダイヤモンド狙いでどうですか?
私は今から既に狙っております。

=ihokoさん=
>資格などタンスの肥やしになるだけ
的を射てますね。
私の持ってる美容師資格、イギリスじゃ、必要もないですし・・・。

>お蔵の中にでも大事に秘蔵
ウチには蔵がないので埃の積もったダンボールに詰め込んでございます。

=山崎さん=
嫁探し頑張れ~!
巨乳を逃すな~!
まずは一人を捕まえて、がんじがらめにした後に、次へいくと上手くいくはず。
・・・って2人いっぺんなんて面倒じゃないですか?
一人だけでも手が掛かる。

=likkleさん=
結婚して一年もたってないのに、お子を宿されているlikkleさんのほうがすごいですよ~。

likkleさんにべたぼれの旦那様に、愛人の心配は無用かと。

=leira-londonさん=
合同結婚式ならぬ合同結婚祝い、楽しそうです。
>特権つかいまくりすぎ
・・・!!!?

=ひろぴ~さん=
>愛人を持つ資格
私も言われるまで気付きませんでした。
楽しみましたよ、記念日祝い。
何があったかは、ご想像にお任せして、と。

=uk_alienさん=
結構、そういうの、好きなんですよ。
ジューンブライド、とか、友引(でした)とか、変なところにこだわるの。
まあ、式も挙げず、籍を入れただけなんですが。

=ぽめさん=
プレゼントはなかったです~。
まあ、あまり気が利かないので、そうなるだろうと思っていたので、私はちょっとしたくだらないもの、旦那がプレゼント用意していなくても罪悪感を感じないものを買って渡しましたが。

食事は久々の外食。
美味しかったのですが、さすがフレンチ、今日は自分がみょーにニンニクくさいです。

結婚=愛人という公式は、イギリスの伝統として受け継がれているのでしょうか。

はっぴー あにばーさりー。
おいしいものをたくさん食べてプレゼントももらいましたか?(笑)

私たちが結婚した時に人妻だった友人がうちの旦那に「これであなたも私の愛人候補になれるわね」とやはり言っていました。

3周年おめでとうございます~。ジューンブライドってやつだったんですね。かわいいじゃないですかっ。

結婚記念日おめでとうございます。
うらやましいですね。お互いに祝える新鮮さ。
今頃イブイベントで楽しんでる頃かな?

愛人を持つ資格が出来たね・・・って
またすごい発想ですよね~
でも言われればそうか・・・
素敵な記念日、楽しんでくださいね♪

おめでとうございます。

1日違いですね。今度合同でお祝いしてみますか(笑)

前の結婚の時にその特権つかいまくりすぎてしまったんで、今の結婚の時はちょととっておこうとおもいます。(笑)

ご結婚3周年記念おめでとうございます!


私たちはまだ結婚して1年もたってないので3年だなんてすごいな~って思いますわ。
愛人か~。作られないようにがんばらないと(笑)

愛人・・・。
俺も欲しいです・・・。
いやでも嫁さんはもっと欲しい・・・。

結婚3周年。おめでとう御座います。

ほっほっほ・・・愛人ねぇ・まぁ・・資格などタンスの肥やしになるだけ、○ソの蓋にもならん!と言われても・・無いよりは何かの時にはあった方が役に立つかも・・くらいのお気持ちで・・お家のお蔵の中にでも大事に秘蔵しておいてくださいませね。せっかく”校長先生”という教育者から拝受されたのですから・・!!

おめでとぅございます

愛人 (//▽//)
なんかいやらしい響きですね(笑)。
結婚して「愛人を持つ資格」っていう考えが浮かぶのがすごいですねぇ。
おっ?私はその資格8年も持ってるんだぁ・・・使わなくっちゃっ!(じょーだん)

結婚3周年おめでとうございます。愛人の資格ぜひ利用してみては・・・(笑)

おめでとうございます☆

3ぱいんとさん、結婚3周年おめでとうございます☆

私も先日1周年迎えました。
さすがじゅーんぶらいど。
(私たちの場合はたまたまだけど)
確かに、愛人の資格が生まれますね(笑)

私はその資格を利用して英国でなんなく働くという利用方法(笑)
働きたいけどビザがって方には申し訳ない感じです^^;
愛人のほうの資格は使う資格がございません(笑)

まだまだ・・・?!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/86-2a1edfca

 

