スポンサーサイト

 
 

ダイエット不要?

機械音痴の私が始めたブログも、設置から1週間が経ちました。
昨日は頑張ってランキングに参加した、つもりでした。

ところが、です。
今日改めて確認してみたところ、どうやら機能していないようです。

昨日の記事につけたバナー(っていうんですよね?)を今日仕事から帰ってきて試しにぽちっと押すと、新しくウィンドウが出てくるのですが、そこにはバナーのみが表示されているのです。
ランキングのページに飛ばない。
テンプレートにつけたほうはどうやら動いているようですが。
これも定かではありません。
まあ、それほど文才があるわけでもないので、ランキング自体に期待をしているわけではないのですが、
それにしても悔しい。
何でうまく働かせることができないのでしょう。

生活を楽しく便利にするためのはずのPCは、私にとっては試練を与える邪悪の箱のようです。
いや、ただ単に猫に小判なだけですね。

今思えば、カウンターをスムーズにつけることができたのはなんという僥倖!

まあ地道にやっていくしかないようです。
辞書で調べるというわけにはいかない分、英語よりも難しいかもしれません。

ところで、今日もうまくいっていないかも知れませんが、試しにぽちっといかがですか?
FC2 Blog Ranking

今朝の新聞に、ヨーロッパ人の健康についての記事がありました。
喫煙率や、エクササイズ、平均寿命などに関することが、いろいろ書かれていました。
その中で目を引いた項目が1つ。
肥満率です。
イギリスはヨーロッパで2番目(21%)にふくよかな人の多い国だそうです。
1番はギリシャ(21.9%)だとか。
5人に一人。
横に大きめの人が多いことは気づいていましたが、数字で見ると凄いですね。

昨日私の書いたランチセットのポテトチップス、やっぱり間違っているんじゃないでしょうか。
まあ、それでも男性の平均年齢が74才(だったと思う)、女性が80才。
それだけ長生きできるのなら、あまり気にせず好きなものを食べていればいいですかね。


追記:ぽちっとやってくださった方、ありがとうございました。
   もし、無駄な体力を使わせてしまったのならごめんなさい。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/9-84284e76

 

