
 
 

素敵な休日の過ごし方:hahaha・・・

さて、昨日お話したキッチン修繕+風呂場の壁塗り替え、現在進行中。

今日は時間通り到着の
ハンディマンのレズリーと下っ端マルコム。
どうやら上手くいけば、今日一日で終わるかもしれない、とのこと。
ただバスルームのペンキ塗り
ということで
お手洗いに行くタイミングが難しい。
邪魔はしたくないし。

キッチンと、バスルーム同時進行のため、
私は何も出来ない。
ということで
久々に朝っぱらからず~っとPCに向かっています。
ほかにすることも無いし。
出来ることも限られてるし。

そういえば
また茶菓子を買っておくのを忘れた。
そんな事を今頃になって思ったりしています。
直すのはキッチンシンクとバスルームの壁塗りのみと思っていたのだが
どうやらキッチンはワークトップ全てを取り替えてくれるらしい。
現在は買ってきた材料をウチの前で寸法に合わせて切り刻んでいる。

うぃぃぃぃん

ところでこのレズリーオジサン
前回寸法を計っていったのにもかかわらず
また今朝計りなおし、
下っ端マルコムをバスルームにほっぽったまま
さっきまで買出しに行っていた。

材料くらい事前に準備して置けよ。
時間の無駄だろう!


心の中で毒づいている私。
こうして私の休日は無駄に過ぎて行く・・・。
 
 

コメント

寝具

寝具 http://geet.archiunite.net/

脂漏性脱毛症でダイエットを考える

脂漏性脱毛症とは頭皮表面に過剰に分泌された皮脂に、ほこりや最近がこびりつき毛穴の詰まりや炎症を引き起こすことによって起こります http://blast.thriftystmartin.com/

仏具・神具

仏具・神具を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/215783/100822/

>uk_alienさん

辛かったです。
ワークトップが替わってキッチンが明るくなりました。
が、その下収納のドアのぼろさが対照的に目立つようになってしまいました。
でも今回の方がお掃除がらくそうなので、よしとしておきます。

確かにトイレのタイミングが難しそう!匂いが残せない...(汗)

ワークトップ全部取り替えてくれるんですね。わーい、ブランドニューキッチンみたいだ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/95-2886645f

 

