スポンサーサイト

 
 

うとうとと

近頃なぜか睡魔が午後8時頃やってくる。
9時になるともう目を開けていられない。

これまでずっと大抵夜ベッドに入るのが12時過ぎ
それでも寝つきが悪いので
夜中の早くて1時頃に眠りに落ちていたのが
どうもここのところおかしい。

別に悪くは無い。
朝これまで7時にいやいやながら起きていたのが
今は5時にパッチリ目が覚める。

気分爽快
早起きは三文の・・・
というけれど
得をしてはいない。
ただ得をしたような気分にはなれる。

しかし
夜こうも眠いと
ぼぉっとしている夜の時間は損をしている感じがする。
しかも今は夏。
イギリスの9時などまだまだ明るい。
日が出ている内に布団に向かうのはちょっと罪悪感すら感じる。
それでも眠いのだ。
今日ももう眠ってしまおうと思う。
下手に動くとまたひざ小僧にあざが増えるので。

ところでこれやってみてください。
昨日やってみたら
今日は(気のせいかもしれないけれど)お肌の調子がよいです。
ただ、昨日も今日のように夜の早い時間から眠かったのですが
これをやったら明け方4時ごろまで眠れませんでした。(あ、今日は睡眠不足だから眠いんだ!)
この記事には寝る前にやるとぐっすり眠れると書いてあるんですが・・・。
まあ、睡眠不足なのに肌の調子がよいというのはすばらしいことです、特に30代の私にとっては。

ちなみに私は便秘症ではありません。

…最終的にはまたお手洗いネタになってしまった。
スポンサーサイト
 
 

コメント

窓を探すなら

窓の検索サイト。窓ガラス、窓の杜、窓の手、防犯、窓用など窓に関する各種情報をお届けしています。 http://dauntless3.santamonicatravelodge.com/

フィナステリドでダイエットを考える

フィナステリドは飲む発毛剤「プロペシア」の主要な有効成分です http://easel.consultsmartz.com/

ブックカバーガイド

ブックカバーの検索サイト。ダウンロード、作り方、無料、ブックカバー革、透明などブックカバーに関する各種情報をお届けしています。 http://lamp.shipsparesandrepairs.com/

>お返事遅くなりました・・・。

=leira-londonさん=
やってみてくださいませ。
…と紹介しておいて、続けていない私。(笑
継続力が皆無ですので。

9時半就寝、体によさそうですね。
私はこの記事から少しして、また一気に夜型に戻ってしまいました。
でも夏は特に、朝型の生活の方がうきうきしますね、なんとなく。

=まーさん=
お肌つるつる、羨ましい限りです。
一日の内の3分の一寝ようが半分寝ようが、むき卵なお肌は死守してください。
私など、肌はぼろぼろ肺は(喫煙のため)真っ黒、ああ、このままではいけない…と思いつつ、思いついたときにしか何も体によいことをしない私。(あはは…ハァ。

ビネガー&bicarb、理科の実験みたいで楽しかったでしょう?
少しでもお役に立ててよかったです。
でもやっぱり市販のプラス、ですか。
ウチもケチってないで洗浄剤も併用した方がいいかな…。

=山崎さぁぁんっっ!!=
怪我、やっと回復なさいましたか。
私も嬉しいです。
いくら折れたところが丈夫になっている(のかぁ?)からって、無理はダメですよ。

…老…化…
ちっ。
それは言わない約束(してない)。

>体が大人になる準備をしてるんですかね?
うん。
そうかも。
大人になったらどうなるのかな。
楽しみね。(うふふ

それから、例の件、もしまだ続けていらっしゃるようでしたら、よかったら呼んでください。
山崎さんの文章、読みたいです。
PC音痴なので上手くたどり着くかどうかは不安なのですが。
ちょっと前にブログ経由で連絡とろうと思ったらブログが消えちゃっていて、諦めかけていたところでした。
・・・え?もう遅い?

=junさん=
お久しぶりです。

寝る5時間前に夕食食べたら、寝る前には空腹で私は眠れません。
今でも寝る一時間前に小腹が空くのでそうめんとか食べてます。
ええ、大食いです、私。

便秘は辛いですね。
以前(若かりし頃)便秘症だったのですが、なぜか気付いたら直っていました。
理由が分からないので、アドバイスが出来ません。
ああ、私ったら役立たず。

=uk_alienさん=
大丈夫でしたか?
旦那さんにうつした、ということは今は看病中でしょうか。
あ、でもメッセージ頂いたのは3日前。
快方に向かっていらっしゃることでしょうね。
時間が出来たらぜひレポートください。
え?自分でも続けてやってみろって?
そうですね。
今日早速やってみます。

今週は病弱で一切無気力、実行不可でした...。旦那にうつしたので来週は元気になるかな、と期待しています。

お久しぶりですヽ(´∀`)ノ

超便秘です(・ω・)ノ
お腹押したりしてるけど、全然出ません(ノω・、)
寝る5時間前に夕食食べないとダメなんですねぇ。。。

ご無沙汰です

午後8時に眠くなって、
朝5時に目が覚める、そして30代・・・。
もしかして、

老化?(笑)

俺は眠くなるのが早かったり、遅くなるのが早かったり、
バラツキが激しいです。
体が大人になる準備をしてるんですかね?(とっくにオヤジ)

あと、怪我は無事回復しまして元気にしてます。です。

寝すぎ気味

私はよく寝る体質で、夜9時に寝ても朝AM10時くらいまで全然寝れるんですよね。寝すぎると首が痛くなりこれまた疲れるんですけどね…
昔、睡眠時間が少ない友人に「君は人生の3分の1は寝てるんだね。」って言われた事があって確かにもったいなぁ、と少し思いました(笑)まぁお陰様で、お肌はツルツルの方だと思いますが…

そうそう、ビネガー&bicarbやってみました!スゴイアワアワですね!
市販の洗剤で少し流れが良くなったところに、ビネガー&bicarbをやったら完璧でした!有り難うございました。

これは

なかなか良いですね。

早速やってみますわ。

我が家は夜9時半には就寝ですよ。

目覚めすっきりですね。

って当たり前か。

>何事も毎日習慣付けるというのは難しいですね。

これもいつまで続くことやら…。

=まきぴーさん=
激痛ですか!?
それだけ効果があるということなのでしょうか。
でも、あまり無理をしないで下さいね。
まきぴーさんは(私と違って)夜ぐっすり眠れるといいですね。

=uk_alienさん=
結果報告、楽しみにお待ちしております。
…私はその日に眠れなかったため、次の休みの前の日にでももう一度試してみようと思います。
朝早起きなんだから朝やればいいようなものなんですけど…。

腸もみ...信憑性がありそうです。プリントアウトして10日間試して結果報告します。

痛っ!

明るくても体に正直に寝たほうがいいですよ^^
私も夜更かしさんなので、朝が辛いです。
今、もみだしのページを見ながら軽くやってみたら(本番はベッドでやる予定)、自分の腹、痛いっす!
腰周りが激痛です。

 でもイタイイタイとやってみたんですけど、マッサージってすごいからだが気持ちよくなるんですね~!
寝る前にちゃんとやってみます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentto.blog42.fc2.com/tb.php/97-6c645ae3

 

